お店が閉店する前に、モノが届いてよかったですね、ギリギリセーフ!! たぶんクレームが増えたので、ブランド名を変え、同じ商売を別店で始めるのではないかと・・・ それと春節メインのC国は元日だけが休みなので、三が日でも関係なかったのかもしれません。 >きっと、とんでもないお粗末サイズの服を大量に掴まされちゃったのかも? 言い訳は話半分で聞いておくのが良いですよ。
な、なんと、名前変えて商売、そんな裏のあるアラワザがあるなんて! 私はまた正直商売をする日本の個人商店が、C国の悪徳輸出業者に騙されたのかと・・・(-_-;) やっぱりネットショッピングは当たり外れが多くて一種の賭けですよね。 とりあえず今回は、手元にマトモなズボンが来たので、時間はかかったけど一件落着です(^^) C国裏事情、またご教授くださいm(_ _)m