マイナス6℃ と 病院【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>マイナス6℃ と 病院
26年01月22日(木)

マイナス6℃ と 病院

< 絶対零度 と ばけ...  | ホースにツララ と... >
マイナス6℃ と 病院 画像1

朝、外の水道が凍っていて、ホットタオルでそぉっと蛇口を温めたら、シャーベット状の氷がホースからドボドボ出てきた。
7:00台でマイナス6℃ですと! 画像1
日本中サムサム((•﹏•๑)))

朝イチで主人と母の病院。
母の車の乗り降りが以前よりスムースになってきた。
最初の頃は悲鳴が凄かったもんなぁ(´゚д゚`)

でもまだ乗り降りするのに、踏み台2つ(高・低)は必需品。
段差は平らなところより、より力がいるので支えるほうもなかなかの重労働。

帰りに兄宅に寄り、お菓子のお裾分けを渡して。
で、そのあと買い物して帰宅。












コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする