ガソリン代 と スマートキー電池交換再び【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ガソリン代 と スマートキー電池交換再び
26年02月26日(木)

ガソリン代 と スマートキー電池交換再び

< ドア外れる と ス...  | 悲報 と 合掌 >

最近ガソリンまた値段上がってる!
一時はリッター138円とかだったのに、今日は150円近くまで上がっていた。
あらあら。

昨日は病院で待ってる間、のた打ち回りたくなるほど痛かった左足が、今日は嘘のように痛くない。
何だったんだ、あの痛み。

13:00過ぎに兄夫婦に来てもらい、私は病院に。
そのあとスーパーに。
兄夫婦も明日からは忙しくて来られず、母一人置いて外に出られないから、たくさん買いだめ。
兄夫婦ちゃん、連日ありがとう。本当に助かりましたm(__)m

昨日入れ替えた車のキーの電池。
昨日は大丈夫だったのに、今日また電池残量不足のアラートが出た。
えっ?もしかしてキー本体の不具合?
キー、買ったら高いんだろうな、なんて思いながら、開けた電池のパッケージを見てみたら、10年以上前に期限が切れていた(^o^;)アハハ

で、この間買ったばかりの電池を探し出して、入れ替えた。
まだ動くかどうか確認していないのだけど。
どうか電池だけの問題でありますように(人∀・)タノム













コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする