|
|
26年02月26日(木)
ガソリン代 と スマートキー電池交換再び |
|
< ドア外れる と ス...
| 悲報 と 合掌 >
|
最近ガソリンまた値段上がってる! 一時はリッター138円とかだったのに、今日は150円近くまで上がっていた。 あらあら。
昨日は病院で待ってる間、のた打ち回りたくなるほど痛かった左足が、今日は嘘のように痛くない。 何だったんだ、あの痛み。
13:00過ぎに兄夫婦に来てもらい、私は病院に。 そのあとスーパーに。 兄夫婦も明日からは忙しくて来られず、母一人置いて外に出られないから、たくさん買いだめ。 兄夫婦ちゃん、連日ありがとう。本当に助かりましたm(__)m
昨日入れ替えた車のキーの電池。 昨日は大丈夫だったのに、今日また電池残量不足のアラートが出た。 えっ?もしかしてキー本体の不具合? キー、買ったら高いんだろうな、なんて思いながら、開けた電池のパッケージを見てみたら、10年以上前に期限が切れていた(^o^;)アハハ
で、この間買ったばかりの電池を探し出して、入れ替えた。 まだ動くかどうか確認していないのだけど。 どうか電池だけの問題でありますように(人∀・)タノム
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|