ドア外れる と スマートキー電池交換【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ドア外れる と スマートキー電池交換
26年02月25日(水)

ドア外れる と スマートキー電池交換

< 病院 と スーパー...  | ガソリン代 と ス... >

今月のガスの請求書見てビッくらポン(・o・)
めっちゃ高い〜〜〜!
使いすぎたのか、元が上がったのか、たぶん両方?
いやいや、大変(ˊ࿀ˋ )

リビングのドア外れた!( ꒪⌓꒪;)
蝶番、以前から調子悪かったんだけど。
すぐにハウスメーカーに連絡した。
で、ドアのメーカーからの連絡待ち。

兄夫婦に母をお願いして病院に。
いろんなことがいっぺんに起こる。
笑うしかないワ(^o^;)

帰ってきたのは21:00前。
みんなみんなお疲れ様でした。
そしてありがとうm(_ _)m

私の方のスマートキーの電池交換。
もう手慣れたものに(^^)
ここ数日、車に乗るとアラートが出て気になっていたので。


朝起きたら久しぶりのまとまった雨で。
帰って来て庭を見たら、、、雑草がバンバン芽吹き始めていた・・・!(꒪ꇴ꒪〣)ガビーン
自然は本当、正直だわ・・・










コメント
kotoneko 2026/03/02 11:54
ウチはガスなしの オール電化・・・
1月は電気代がすごいことになってたヨ (ノД`)・゜・。

ほんの少し暖かくなっただけなのに
雨で一気にって 今年の啓蟄は3月6日 まだなのにね~~(。-`ω-)
虫よりも草たちは早い ってことかな
 ぴぃずま 2026/03/02 15:49
オール電化なのね?電気代、高いもんね〜( ´△`)
特ににゃこたちがいるから、節電はしにくいよね。
庭はヨモギがうっすら生えてきて、ホトケノザは花がチラホラ。
この状態の時に草刈りするのが良いのだろうけど、なかなかね〜(ˊ࿀ˋ )

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする