ウチはガスなしの オール電化・・・ 1月は電気代がすごいことになってたヨ (ノД`)・゜・。 ほんの少し暖かくなっただけなのに 雨で一気にって 今年の啓蟄は3月6日 まだなのにね~~(。-`ω-) 虫よりも草たちは早い ってことかな
オール電化なのね?電気代、高いもんね〜( ´△`) 特ににゃこたちがいるから、節電はしにくいよね。 庭はヨモギがうっすら生えてきて、ホトケノザは花がチラホラ。 この状態の時に草刈りするのが良いのだろうけど、なかなかね〜(ˊ࿀ˋ )