お悔やみ申し上げます。 お辛いと思いますが、ぴぃさんもお忙しい日々ですからお身体お大事になさって下さい。
ありがとうございますm(_ _)m 思い出すと涙が溢れてきてしまうのだけど。 でも、私よりずっと辛いのは一人残された兄。 早く元気に立ち直って欲しいです。
心よりお悔やみ申し上げます。 とても良い方だったのですね…
ありがとうございますm(_ _)m そうなんです、良い人ほど早く逝っちゃうのかな、なんで?って思うほど良い人でした(T_T)
お悔やみ申し上げます 息子が小さかった頃なので もう20年近く前ですが ワタシの先輩が亡くなった時の奥さんの言葉 「最期を看取った家族は 最後の辛い顔を思い出しちゃうけど お友達の皆さんは 彼の笑顔を思い出してやってください」 ぴぃずまさんが思い出すのは 楽しく過ごした最後の時、 お義姉さんの笑顔でありますように
ありがとうございますm(_ _)m 今でも笑顔と優しい声が頭の中に残っています。 もっともっと長生きして欲しかったです(T_T)