悲報 と 合掌【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>悲報 と 合掌
26年02月27日(金)

悲報 と 合掌

< ガソリン代 と ス...  | キツネの鳴き声 と... >

朝、県南の兄から連絡が。
悲しいお知らせ。
涙が止まらなかった。

隣市の兄嫁ちゃんのお言葉に甘えて、母をお願いして、急きょ兄とふたりで県南まで会いに行ってきた。
県南の兄嫁ちゃんの病気が発覚して約1年2カ月。
今年のお正月、兄弟家族ほとんどが我が家に集まって楽しく過ごしたのが彼女に会った最後になった。
とても元気そうで安心してたのに。

とても優しくよく気の付く人だった。
母が泊まりに行くと、それはもう良く面倒をみてくれた。
ありがとうございました、感謝の気持でいっぱいです。
お疲れ様でした。辛さから解放されて、ゆっくり休んでください。合掌。

帰ってきたのは18:30過ぎ。


眠い(=_=)










コメント
taka_ 2026/03/01 13:59
お悔やみ申し上げます。
お辛いと思いますが、ぴぃさんもお忙しい日々ですからお身体お大事になさって下さい。
 ぴぃずま 2026/03/01 15:26
ありがとうございますm(_ _)m
思い出すと涙が溢れてきてしまうのだけど。
でも、私よりずっと辛いのは一人残された兄。
早く元気に立ち直って欲しいです。
manakei 2026/03/02 06:33
心よりお悔やみ申し上げます。
とても良い方だったのですね…
 ぴぃずま 2026/03/02 15:40
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、良い人ほど早く逝っちゃうのかな、なんで?って思うほど良い人でした(T_T)
kotoneko 2026/03/02 12:08
お悔やみ申し上げます
息子が小さかった頃なので もう20年近く前ですが
ワタシの先輩が亡くなった時の奥さんの言葉

「最期を看取った家族は 最後の辛い顔を思い出しちゃうけど
 お友達の皆さんは 彼の笑顔を思い出してやってください」

ぴぃずまさんが思い出すのは 楽しく過ごした最後の時、
お義姉さんの笑顔でありますように
 ぴぃずま 2026/03/02 15:44
ありがとうございますm(_ _)m
今でも笑顔と優しい声が頭の中に残っています。
もっともっと長生きして欲しかったです(T_T)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする