花粉これから飛びまくりですねー 私もスギ・ヒノキアレルギー見つかっちゃったんで気をつけてます。 今のところ目がかゆいだけです。アルガードの洗眼薬と目薬で対処してます。
調べたことはないけれど、この症状はね。 (笑笑) 一番キツいのが、同じく目!! 内科で貰う点眼薬じゃ効かない。 眼科へ行くようかなぁ。 厳しい1ヶ月強、、、始まりますね。