娘が住んでいた夙川のサクラがきれいでした 亡き妻と歩いてきた思い出がございます
テレビで見たことかありますが、夙川は川沿いに桜が咲いてますからね 亡くなられた奥様との思い出があるんですね。 桜の季節ってみんなそれぞれいろいろな思い出があるでしょうね きっと