ぷくぷくくまちゃんさんの最新記録ノート【健康管理カラダカラノート】
ホーム
健康診断
脳トレ
Q&A
レシピ
ノート ▼
みんなの写真
みんなの動画
サークル一覧
その他のサービス ▼
体験談
辞典
予測体重
ログイン
新規登録
ぷくぷくくまちゃんさんのノート
メンバートップ
記録ノート
記録グラフ
食事レポート
レシピ・レビュー
メッセージ
ウォッチリスト
ぷくぷくくまちゃんさんのトップページ
>
記録ノート
>
最新の記録ノート
ぷくぷくくまちゃんさん
O型
最新の記録ノート
no title
秋の味覚は悪魔の誘い
no title
新そば、美味しかった
見た目とのギャップ
いい香りは気分がよくなる
近くに見えても、案外遠い...
移動は自転車に
no title
no title
no title
ビールが旨い
パンツが緩い。
血圧100-67
じわじわ減量
もっと見る
タグ別に見る
タグはありません
最新の記録ノート
10月18日 no title
続きを読む
10月15日 秋の味覚は悪魔の誘い
秋の味覚。おいしいものがいっぱい。
「人生を楽しむには、食べるべき。今食べなくてどうする?」悪魔の誘いが、人の誘いが・・・
栗おこわ、美味しかった。
もっと増えたのでは? と覚悟してたけど、案外・・・ホッ ...
続きを読む
10月14日 no title
続きを読む
10月13日 新そば、美味しかった
食べても、食べなくても、ホントに変化がない。
記録するのも面倒になってしまう。
食欲の秋、気をつけないと。
美味しいものがいっぱい誘惑してくる。。
続きを読む
10月08日 見た目とのギャップ
7月に50kgを切ったとき、みんなに「痩せたね。大丈夫?」と言われた。
そのときより、今の方が体重が少なくなったのに、「少し太った?」と言われた。
どうして?
ローライズは危なくなってきた。もっとハイライズ、流行らないかな?
続きを読む
10月07日 いい香りは気分がよくなる
爽やかな朝なのに、気分は爽やかになれない。
胸焼けが酷い。朝にしては体水分率が高い。(76.7) 浮腫んでいるのかな?
SとかTのようなチェーンでない、マスターが丁寧に焙れてくれるカフェで飲みました。やっぱり香りが違うな。
続きを読む
10月06日 近くに見えても、案外遠いのかも...
朝の体重。記録をよく見たら、先月より、ちょっと増えているんですよね。
これは大変!というほどでもないか・・・いやいや油断は禁物。
晩の体重0.1減。誤差の範囲でも、停滞というより安定と考えておこう。
それにしても、いやになるほどの安定。
続きを読む
10月05日 移動は自転車に
あまり変わらない数値ばかりで、ついつい記録するのを忘れてしまいました。
モチベーション、下がってますね。
体重の増加は僅かなのに、なんだか体が重いような。
ちょっと運動不足なのかな? ...
続きを読む
10月01日 no title
続きを読む
09月27日 no title
続きを読む
09月26日 no title
続きを読む
09月25日 ビールが旨い
遅く帰った。飲み食いした後での計測だから、グラフには記録しない。48.5kg
続きを読む
09月24日 パンツが緩い。
急に涼しく・・・寒くなったので、秋物のパンツを穿いたら、緩い。
やっぱり、買わないとだめなのかな。
痩せるって、思わぬ出費があるのね。
続きを読む
09月21日 血圧100-67
これでも、痩せたとも言われないし、実感もありません。見た目、やつれてはいないようです。
力も出るし、元気です。
ですが、特にダイエットを意識した生活をしていないのに、減量されてくると、心配になってきます。
贅沢なのかな。
薬局で血圧を計りました。100-67、これはちょっと低いかも。 ...
続きを読む
09月20日 じわじわ減量
たくさん食べたつもりでも、脂物が苦手だと、こうなるのかな?
体重は増えても減ってもどっちでも良い。体調さえ良ければ・・・あと、見た目もね。
だけど、1回くらい、大人になってからの自己最小体重(46.5kg)を更新してみたい気もする。
戻せないと嫌だけど・・・
続きを読む
09月19日 自転車で?
昨日はさわやかウォーキングで10kmほど歩いた。
けれども、それ以上食べたから、朝の体重に変動はなかった。
今日はちょっと食事は少なめ。
この体重の数値は、自転車で走り回ったからかな?
来月の山登りのために、体力を着けないと。
続きを読む
09月18日 汗が少なくなったのかな?
朝だけ量った。
朝としては大目の体重。夜中の汗が少なくなったのかな?
続きを読む
09月17日 体が重い
お土産の菓子類も食べ尽くして、普段の食生活。
少し体が重く感じる。
この体重でも太りすぎ?
続きを読む
09月13日 お菓子食べすぎ
おとといは菓子類を大量に食べた。
涼しくなってきたからか、食欲は旺盛。
昨日量っていたら、もっと体重はあったはず。
胃腸の調子はよくない。
続きを読む
09月10日 京都で
昨日は京都
まだお腹が痛いが、うどんを2杯、生八橋などを食べた。
それでも体重は元に戻ってきた。
続きを読む
09月08日 カレーはカロリー高いのかな?
昨日は松本へ
カレー1.5人前、鉄火巻、菓子類、たくさん食べた。
食べすぎてお腹が痛くなった。
さすがに今月最高体重になった。
続きを読む
09月06日 伊勢でたくさん食べたから
昨日はお伊勢参りに行った。
伊勢うどん2杯、ほか色々食べた。
やはり、食べれば太る
続きを読む
09月04日 この夏最低
朝の体重は食事前に量るんだけど、忘れてしまって、軽く食べてからの数値。
ちょっと体重が落ちたけど、汗をかいた分だと思うことにした。
まだ自己最低の46.5kgには余裕があるもんね。
食欲が無いのだったら、問題だけど。大丈夫でしょう。
続きを読む
09月03日 もっと太っているような気がする...
随分太ったような感覚なんだけど、案外そうでもない。
でも、やっぱり、0.5kgは大きいかな?
実感と測った数値と3kgは違う。どうしたんだろう。
続きを読む
09月02日 痒いせいで、ダイエットが進み始...
腹痛は一応治まったけど、痒みはまだ。
案の定、げっそり来た。
何か食べると、直ぐからだが火照る。褐色脂肪細胞の働きが良いのかな。お昼前は48.0kgだった。
それだけなら、「太りにくい体でよござんしたね。」なんだけど、火照ると汗が出る。汗が出たところが痒くなる。
折角代謝の良い体になってきたのに・・・ ...
続きを読む
09月01日 お腹が痛い、体が痒い。
蕁麻疹で体のあちこちが痒い。
その上、夜になって猛烈な腹痛。
食べ過ぎだったかな。胃腸が相当弱ってるみたい。
続きを読む
08月31日 痒い
蕁麻疹で顔までボコボコ。薬飲んだのに・・・効いてるの?
これじゃ、何にも手に着かない。ああ、いらいらする。
あとできる手段は、デトックスくらいかな?
断食で治るならやってみるけど、辛いことをやって効果が無いと、もっと辛くなる。だから、なかなか踏み出せないんだよね。
続きを読む
08月30日 変動がない
体水分率以外のグラフには本当に変動が少ない。
コップ1杯の水でも0.2kgあるのに、ここまで安定するものなのか。
汗をかくと、蕁麻疹のようになる。汗っかきだから困るな。
どうしたら良いんだろう。 ...
続きを読む
08月29日 体水分率、新記録。
体水分率、新記録。
1日歩き回って、水分が下がったのだろうか?
遅めの昼ご飯はまぐろ丼他、苦しいほど食べたが、体重に特に変わりなし。
平衡状態なのかな?
もし、絶食したらどうなるのかな。蕁麻疹が出ているから、プチ断食したいけど。 ...
続きを読む
08月28日 ビールを飲んだ
ビールはやっぱりカロリーがある。のか。ただ水分が増えたのか。少量のチーズくらいしか食べてないのに、朝より0.4kg増えた。
来週の飲み会前後でどれだけ変わるかな?
続きを読む
レシピ
レビュー
Q&A
ノート
メンバー
サークル
みんなの最新日記
0
滋賀出張
常夏の国
直らない。
あたりばん
仕事
きょろきょろ60D
晴
komokomo
GGの練習入スコア...
Sei
健康診断
ダックスRON
6/22
子分
チャッピーと会話…...
みたお
楽しかった昨夜
打ち水
なんとか
taka0723
23℃晴れ
muusan
ゴスペル
mommomo
6/21
つかっと
曇
komokomo
ドラゴンパーク・コ...
shawt
息子帰る
mommomo
LINEギフト
おじまる子
父の日ランチ
常夏の国
休日 ドライブ 買...
きょろきょろ60D
迄ですね~
あたりばん
みんなの最新日記
0
記録ノート検索
お知らせ
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断
体験談
Q&A
辞典
ノート
脳トレ
はじめての方
利用規約
ヘルプ
サイトマップ
ご案内
カラダカラトップ
初めての方へ
ヘルプ
利用規約
アイデア箱
お問い合わせ
サービス
健康診断
記録ノート
Q&A
脳トレ
レシピ
体験談
辞典
予測体重
法人の皆様
取材依頼
パートナー募集
運営会社
サイトマップ
copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。