食欲の春(?)【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>食欲の春(?)
07年04月14日(土)

食欲の春(?)

< あわわわ  | 頭痛 >
 はぁぁ。よく食べました。
パン、チョコパイ、回転寿司、たこ焼き、お好み焼き、りんご。
つか粉もんばっか!?
そんなんゆぅたかて、私関西人やねんもん。粉もん大好きやねん☆
でも、ちょっと控えないとなぁ・・・。

花粉の所為かよく眠れます。だるい眠さですが。
朝は鼻水垂らして起きました(笑)

【記録グラフ】
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
47kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする