大ショック【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>大ショック
07年04月16日(月)

大ショック

< 頭痛  | そろそろキタ。 >
 体重が増えていく・・・
とかではなく。
今日、精神科の予約が入っていたので行ってきました。
胃の不調を訴えたら
「胃カメラ飲んだほうが良いかもね~紹介状書きましょうか」
らしく
「いいいい胃カメラっスかっ!!??」
とりあえず考えさせてくださいとお願いしました。
胃薬を2種類も服用しているのに、胃が痛いのはよろしくないそうです(涙)
この前に血便が出て大腸ファイバーやったばっかりなのにー!!
嫌だー!なんて不健康な身体・・・ガクッ。
考えたら胃が・・・(オイオイ)

 グラフ増やしました。
筋肉もりもりなので苦にならないから楽しい。
腰痛には腹筋背筋がいいそうで、特に背筋頑張ります。
三日坊主にならないように☆

【記録グラフ】
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
20回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
体重
47.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする