そろそろキタ。【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>そろそろキタ。
07年04月17日(火)

そろそろキタ。

< 大ショック  | めまい >
 腹筋が痛くなってきましたよー。
続くかはここからですね。
腕立ては20回が限界かも・・・30回してたらプルプル震えます。
腕力と腕立ては関係ないのか、、、腕力あるのに。
体重は変わらず。
体温の差が激しいのですが、もしかして昨日微熱だったのか!?
へんに高いとは思ったけれど。

仕事で右腕が腱鞘炎気味(涙)

【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
体重
47.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/04/17 23:22
こんばんわ=*^-^*=

毎日、腹筋を頑張っているみたいですね。
私も以前は、やっていた時がありましたが、続きませんでした・・・/(-_-)\ 
今日は、コメントありがとうございました。

ノート、拝見させて頂きました。
病院も通われているようですね。

実は、私も通院しています。同じ科です。
適応障害です。
だいぶ回復してきています。今は、パキシル・トレドミン・レンドルミンという薬を服用しています。

お互い、のんびりゆっくり、進みましょうね(*^.^*)
(ラン) 2007/04/18 21:04
こんばんは~。
こちらこそわざわざありがとうございますm(_ _)m

腹筋背筋頑張ってますよ!
私も一時期やっていて、止めてしまってまたやっているんです(笑)
病気、かならずいつかよくなりましょうね☆
パキシルは(私には?)とても効くので良いですよ。きっと。

ありがとうございました。またお邪魔しますね~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする