こんばんわ=*^-^*= 毎日、腹筋を頑張っているみたいですね。 私も以前は、やっていた時がありましたが、続きませんでした・・・/(-_-)\ 今日は、コメントありがとうございました。 ノート、拝見させて頂きました。 病院も通われているようですね。 実は、私も通院しています。同じ科です。 適応障害です。 だいぶ回復してきています。今は、パキシル・トレドミン・レンドルミンという薬を服用しています。 お互い、のんびりゆっくり、進みましょうね(*^.^*)
こんばんは~。 こちらこそわざわざありがとうございますm(_ _)m 腹筋背筋頑張ってますよ! 私も一時期やっていて、止めてしまってまたやっているんです(笑) 病気、かならずいつかよくなりましょうね☆ パキシルは(私には?)とても効くので良いですよ。きっと。 ありがとうございました。またお邪魔しますね~。