書き込みありがとうございます。 僕もチョコ大好きで、以前は、毎晩板チョコ半分くらいとか、コンビニデザートなんかを食べちゃってました。 最近はスポクラで23時くらいまでがんばって、帰宅してから日記や洗濯しつつ体脂肪計に乗るので、我慢できるようになりました。 それでもやっぱり衝動的に甘いものを食べたくなるときはあります。 どうしても「なにか甘いものを食べたいー><;」ってときは、こんにゃく畑Liteが1粒5kcalなのでそれで自分を騙してます。味の種類も多いですし。 http://www.mannanlife.co.jp/lineup/index.html 「お腹も空いているのだー><;;」って時は、ファミマが近くにあるのであれば、0カロリーゼリー。200gのボリュームで2種類の味が楽しめて¥150でオススメ(c-coさん情報)。美味しいですヨ! http://www.family.co.jp/company/news_releases/2007/070105_1.html 「チョコ系の味が食べたいのだー><;」って時は、食事の代わりにケロッグココア味系。 「喉も渇いたんだよー><;」って時は、0カロリーコーラがお腹も膨れていいかなぁ。 以上、買う前に裏の成分表示をじっくり見るコンコルドでした。 お互いがんばっていきましょー^^ノ
きちんと運動をされているようで・・・尊敬です。 相変わらず、運動の時間はありません。 運動すると、お腹が減りますよね!バタンキューまで頑張れば熟睡&食欲も防げる!う~ん一石二鳥ですね(^_-)-☆
コンコルドさん 早速たくさんのアドバイスありがとうございます♪ 甘いものでもヘルシーなものを選べばいいのですよね~。 昔は「ヘルシー=美味しくない」でしたが、最近はヘルシーで美味しいものがたくさんありますよね。残念ながら近くにファミマはないのですが、こんにゃく畑のHP見てたら本当に味の種類が多くてビックリ!グレープフルーツ味が食べたくなりました☆ 今度買ってみます(^∀^) karadakabuさん スポーツクラブに行くとそれを理由に家事を疎かに出来る(晩御飯は有り合わせでとかお風呂沸かさなくていいとか)ので、むしろ率先して運動の時間を作ってるという感じですf(^ ^;毎日は流石に行けませんが。。