|
|
07年04月19日(木)
下町のもんじゃ焼き |
|
< 5キロ走る!!
| 試着したら。。 >
|
【朝ごはん】
コーンフレーク
ポテトサラダ
ヨーグルト
【昼ごはん】
自家製お弁当
【間食】
マカダミアナッツチョコ 1個
【晩ごはん】
もんじゃ(明太もちチーズ、海鮮、トマトチーズ)
お好み焼き(豚玉、チーズ玉)
ビール 3杯半
黒糖梅酒 1杯
【夜食】
プリンパフェ
【今日の感想】
知り合いが浅草でもんじゃ焼き屋さんを開いたので、
早速行ってみる事に♪
私はもんじゃ焼きよりお好み焼き派なのでお好み焼きをメインに食べようと思ってたのだけど、食べなれてるの人が焼いてくれるもんじゃ焼きの美味しいこと美味しいこと。女4人でもんじゃ3種、お好み焼き2種をペロっと食べてしまった~。
でも、せっかく下町なのにチーズとかお餅とか邪道な品ばかり選んでしまったのは後悔。。しかし、私を含め女の子はチーズ好きが多いなぁ。
そして、またやってしまった(@_@)
酔っ払う→コンビニに行く→スイーツを買う
という連鎖反応を。
ミニストップから出てるプリンパフェ、美味しいんだよね~。
日頃は我慢してるんだけど、酔っ払うと無意識に買いに行ってる↓
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|