|
|
07年04月23日(月)
家事の日 |
|
< 朝からすごい食欲
| 新入社員歓迎会 >
|
【朝ごはん】
コーンフレーク
コーンスープ
ヨーグルト
【昼ごはん】
自家製お弁当
【間食】
飴 2個
【晩ごはん】
豚の生姜焼き
ご飯、ほうれん草のお味噌汁
チョコ 3個
【夜食】
【今日の感想】
今日の晩御飯はお肉だったので、少量にしました。
その代わり大好きなチョコを少し。。
私としては、締めに甘い物を少し食べることでダラダラ食いをすることがなくなるので、今日の食事はまぁ合格点ということで!!
しかし、家事は大変。
今日は20時半に帰宅。
それから、ご飯作って(お米とぎから)食べて、洗濯して干して、軽く掃除してゴミ捨てに行って、お風呂洗って入って。
そんなこんなで彼が帰ってくるから、またご飯を軽く作ったり温め直したして、食べさせてまた食器を洗って。。
やっと一息ついたのは12時過ぎ。
家事をするのも専業主婦だったらいい(結婚もしてない)のだけど、働きながら家事をするのは本当に大変。それでも私は毎日ご飯を作ってないし、子供がいないので全然楽な方。一人で子供を育ててる人は本当に尊敬します。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|