私は、飲んでる途中にヘパリーゼと言うのを飲むのですが、途中で効いてきちゃって調子良く飲み続けてしまうんです。気がつくと酔っ払ってて・・・飲みの場が終わってから飲まないといけませんよね。そして翌朝の食欲はありません。marigureenさんも途中で飲んでみてはいかが?ただし、二日酔いにはなりますよ(^_^;)なので、起きたら胃薬です。そんなことしてまでお酒を飲むなんて数年前まで考えられなかったんですけどね・・・
本当にそこまでしてお酒を飲むのはどうなんですかね。。。 ヘパリーゼ、初めて聞きました!いろいろなものが出てますね。 ヘパリーゼの効能的にはどんな感じなのでしょうか??たくさん飲めてしまうのはマズイ。。。(@_@) 何にしろ薬などに頼らず、適量を飲むようにしなくてはならないですね!