こんばんわ(*^.^*) 今年最初のチョコアイスは美味しかったようですね。私も、よくチョコアイス食べてますよ。 トレーニングは、きちんと続いているようで、とても立派です!! 睡眠時間・・・確かに短いね(;^_^A・・・薬は貰ってるのかな? いつも短いようだと辛いよね。ちゃんと眠れると良いんだけど・・・。
返信遅くなりました。 アイスはただでさえ美味しいのに、大好きなチョコが引っ付くともうそりゃあ堪りませんわ(笑)でも食べすぎ注意ですね~。 睡眠時のお薬は貰っていてちゃんと服用しています。 けれどあまり効かなくって・・・。以前の薬に比べたら眠れるのですが。 というか薬なしで眠れるのが一番いいのでしょうね・・・(汗) それはまだ後もう少し先かなぁ、と思っています。 ゆっくり行こう♪ トレーニング大好きっ子でした☆