駄目駄目さん【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>駄目駄目さん
07年04月28日(土)

駄目駄目さん

< 健康診断  | GWって幸せ >
 昨日からイライラしていたんです。
「やってはいけない!!」わかってはいました。
薬も飲みました。
けれど、頭を壁にぶつけたい衝動に駆られて、ついに今朝自傷行動を起こしてしまいました。
かなり控えたけれど不完全燃焼。
そして好きでもないのにお酒を数ヶ月ぶりに飲んで、たった2杯で酔い始めたので止めました。くらくらキました。
とりあえず「カクテルだろーが一気飲みはするな」
教訓。

【記録グラフ】
睡眠時間
9時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
体重
46kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/04/29 00:15
こんばんわ!!

ちょっと精神的に疲れちゃったみたいだね。大丈夫?
焦らず、ゆっくりとね。

お酒、自分の限度がわかってるだけ、良いよ。ヤケ酒とかしない程度に抑えたみたいだし。

『お酒は楽しく飲もう!!』・・・でも時にはストレス発散も重要!!
(ラン) 2007/04/29 22:12
こんばんは♪

このGWで精神的には良くなる予定です。
現に胃の調子が昨日から少し良い感じです。

お酒は限界まで飲んだことがないので、怖くて飲めません。
と言うか炭酸駄目だし、苦いの駄目だし、頻尿になると言う、あまり嬉しくないことばかり。私にはお水が合うみたいです(笑)

ストレス発散。
今日はゲーム三昧でした~☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする