こんばんわ!! ちょっと精神的に疲れちゃったみたいだね。大丈夫? 焦らず、ゆっくりとね。 お酒、自分の限度がわかってるだけ、良いよ。ヤケ酒とかしない程度に抑えたみたいだし。 『お酒は楽しく飲もう!!』・・・でも時にはストレス発散も重要!!
こんばんは♪ このGWで精神的には良くなる予定です。 現に胃の調子が昨日から少し良い感じです。 お酒は限界まで飲んだことがないので、怖くて飲めません。 と言うか炭酸駄目だし、苦いの駄目だし、頻尿になると言う、あまり嬉しくないことばかり。私にはお水が合うみたいです(笑) ストレス発散。 今日はゲーム三昧でした~☆