GWって幸せ【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>GWって幸せ
07年04月29日(日)

GWって幸せ

< 駄目駄目さん  | 買い物 >
 GW・・・なんて素敵な連休でしょう。
私の胃は少し調子が良くなり、やっぱり「神経性胃炎」かしら、なんて。私ったらデリケートなのね・・・と(笑)
アトピー性皮膚炎は悪化中。
お肌ボロボロ。女の子なのに!(涙)

 今日は腕立て頑張ってみました。
でもプルプルしてました。
腹筋背筋は均等に同じ回数するようにしています。

 体温は、よくわからないです。
もともと平熱は35度台で低い時なんて35.2度とか。
それがいつの間にやら36度台に。なーぜー??
昨日スイーツハーバー行ったので体重増加ー・・・

【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
35回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
体重
46.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/04/30 00:12
こんばんわ(*^.^*)

ねえ、G.W!! 素敵な連休ですね。

胃の調子がよくなってきたみたいで、良かったね('∇^d)
でもアトピー、大変みたいだね。病院は行ってるのかな?長期戦になるだろうから、辛いだろうけど、焦らずにね。

それにしても体温。35.2度って・・・(;^_^A低すぎ!!
そしたら36.6度は辛いんじゃないの?大丈夫?

そういう時は早寝に限る。ね(^^)
(ラン) 2007/04/30 18:49
こんばんは~。

アトピーはもう7年の付き合いになるので、多少慣れました。
大人になってからなると完全には治らないと言われました。ガァンッ
あまり気にしないようにはしてます。
ストレスがよくないらしい。
最近の病気の原因って何でもストレス・・・いいのでしょうか・・・?

体温、そんなに何もないんですよね。以前が低すぎただけ?
今より脂肪に包まれ筋肉もなかったから~と勝手に解釈(笑)

ちなみに3時半に寝ました(爆)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする