こんばんわ(*^.^*) ねえ、G.W!! 素敵な連休ですね。 胃の調子がよくなってきたみたいで、良かったね('∇^d) でもアトピー、大変みたいだね。病院は行ってるのかな?長期戦になるだろうから、辛いだろうけど、焦らずにね。 それにしても体温。35.2度って・・・(;^_^A低すぎ!! そしたら36.6度は辛いんじゃないの?大丈夫? そういう時は早寝に限る。ね(^^)
こんばんは~。 アトピーはもう7年の付き合いになるので、多少慣れました。 大人になってからなると完全には治らないと言われました。ガァンッ あまり気にしないようにはしてます。 ストレスがよくないらしい。 最近の病気の原因って何でもストレス・・・いいのでしょうか・・・? 体温、そんなに何もないんですよね。以前が低すぎただけ? 今より脂肪に包まれ筋肉もなかったから~と勝手に解釈(笑) ちなみに3時半に寝ました(爆)
こんばんわ(*^.^*) ねえ、G.W!! 素敵な連休ですね。 胃の調子がよくなってきたみたいで、良かったね('∇^d) でもアトピー、大変みたいだね。病院は行ってるのかな?長期戦になるだろうから、辛いだろうけど、焦らずにね。 それにしても体温。35.2度って・・・(;^_^A低すぎ!! そしたら36.6度は辛いんじゃないの?大丈夫? そういう時は早寝に限る。ね(^^)