|
|
07年04月30日(月)
買い物 |
|
< GWって幸せ
| 雨しとしと >
|
起きたら猫が吐いていました。
姉さんは見て知らんふり。
酷いや(涙)と思いつつ掃除していました。
というかいつも私が筋トレしているスペースで吐いてます。
避けながら頑張りました・・・。
明日から雨らしいので買い物へ。
出不精なので化粧ナシ、部屋着の上から上着羽織って、マフラーは悩んでしませんでした。マフラー正解。外は暑くて驚いた。
100均で詰め替えボトルとミニカッター、210円。
服屋さんでスパッツ、1050円。
薬局でクレゾール石ケン液とエタノールと日焼け止めとUVカット付きアームカバー、1186円。
合計2446円の出費也。
・・・買いすぎ。GWでただでさえ金欠なのに!
しかし、「本当に必要なもの」だったのかどうか確認したら、本当に必要なものばかり。
まぁ、夏前なので多少の出費は我慢します。
頑張って結婚費用貯めるぞ!(予定ないけど)
結婚式にお姫様抱っこ夢見て体重減らすぞ!(だから予定ナシ/笑)
「お薬」
朝、昼兼・・・ルボックス1T、セルベックス1T
夕食後 ・・・ルボックス1T、セルベックス1T、コンスタン2T
デパス1T、ロヒプノール1T、ガスターD1T
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|