|
|
07年05月02日(水)
鬱気ー(うっきー)な日 |
|
< 雨しとしと
| ふらふらふるる >
|
「うっきー」と書いて変換すると「鬱気ー」と出てくる。恐るべきパソコン(笑)
最近皆様と仲良くなりたくて、サークルに入ってみました。よろしくです♪
私は、いつものことですが、連休の中ごろに差し掛かると頭がおかしくなってきます。
昨日からイヤんな予感はしていました。
今朝、壊れました。
10時半に起きてスッキリ爽快。
私は8時に起きて「特ダネ」が見たいのに!とか思いながら。
もうすぐ母の日。次の日父誕生日生きてたら56歳。喜んで良いのやら悲しんでしまうのか、はちゃめちゃ。
何か、うつです。どうしましょう。
くすり?クスリ?
きょえええええぇぇぇーーー!!!(発狂)
効きやしない、効きやしない。
そして自傷行為に手を染めてしまうのでした。
その2時間ほどあとでやっと眠気が。遅いよ(涙)
眠い状態でDSの脳トレをしたら47歳でした。
「実際の年齢+25歳ですね」と言われました。
わかっとるっちゅうに!失礼な(笑)
うおぉ・・・来週から仕事かと思うと泣きそうだ。
喉が渇いて仕方がない。水を1ℓ飲んでしまった。たぶん頓服の飲み過ぎ(自爆)
ふらふらします。おやすみなさいぃぃ・・・zzZZ
知ってましたか?
5月に入ってから体重の目標を緩めています(笑)
「お薬」
昨夜頓服・・・コントミン1T
朝食後 ・・・ルボックス1T、セルベックス1T、コンスタン1T
レキソタン2T
昼食後 ・・・ルボックス1T、セルベックス1T、レキソタン2T
夕食後 ・・・ルボックス1T、セルベックス1T、コンスタン2T
デパス1T、ロヒプノール1T、ガスターD1T
レボトミン1T
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|