|
|
07年05月09日(水)
やばい。。。 |
|
< 胃痛
| 一日で1.7kg減... >
|
【今日やった運動&時間】
初中級ステップ 1時間
エアロビクス 1時間
腹筋 50回
足あげ腹筋 10回
背筋 20回
脇腹 左右 20回ずつ
胸筋 28kg 15回
他
【今日の感想】
運動後に体重を量ったら、今年過去最重量体重↓(*_*)
今年に入ってから4キロちょっと太ったことになる。
さすがに4キロ増はヤバイ。。。最近は去年の生活とあまり変わってないような気がするけど、何が悪いんだろう。。
ショックで晩御飯が食べられませんでした。
こんな事をしてるとリバウンドしちゃうね。
きっとGWの性だと勝手に理由付けて、ポジティブにまた心機一転頑張らねば!!
それと、先日スポーツクラブで「筋肉番付」という腹筋、腕立て、握力を競うイベントがあって、自信のある握力だけ挑戦した。
そしたら、番付表が今日張り出されていて、なんと20~30歳代女子部門で2位に入賞していた♪
バーム缶2缶とオリジナルTシャツを頂きました~(^∀^)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|