すごいじゃないですか!!おめでとう♪ 食べなきゃ減るって実感ですね・・・ 食べて減らす(食べるものをどうチョイスするか?)を実践中です。
凄いですね~! 一気に目標体重まで近付いて益々頑張ろうと言う気持ちを強くもてますよね~。私も怠けていられません!がんばりま~す 先ずは、運動の再開です。
晩ご飯減らすと効果ありますよね!それにしても1.7キロって!! ボクも昔1日で1キロ減ってそのまま戻ることなく減っていったことがあるので 不思議です。やりがいって 最高ですよね!☆
ぬぅ、うやらましーですよ! がんばらなくては・・・がんばれ俺><;
みなさん、ありがとうございます♪ 食べなくて1kg以上痩せるって事は、それだけ晩御飯食べてるのかと思うと怖いものがあります。1日でこれだけ痩せるのはたまたまだと思いますが、継続は力!!これからも頑張りま~す(^∀^)皆さんご指導お願いします☆