まだまだ、marigreenさんもお祝いモードですね! 1年にそう何回もあることじゃないので楽しんでください。せっかくのお祝いなのですから・・・楽しみましょう♪
ミニストップのプリンパフェってファンが多いですよねぇ 何度も聞いたことがありますよ 食べてみようかなぁ karadakabuさんのお話の通り、楽しむとき楽しまないとダイエット自体が楽しいものじゃなくなっちゃいますよ〜 加減が難しいんですよね☆
そうですよね!!食べちゃったのを悔やんでも仕方がないっ。 でもいつまでも浮かれてもいられないので、早めに切り替えなくては!! あとが怖いですしね。 プリンパフェって人気なんですね。全然知りませんでした。 私の住んでるマンションの1階にミニストップがあるんですよ~。もう誘惑に負けてばかりです(*_*)冷凍庫に入ってるプリンパフェを最後のお祝いモードにします!!