焼肉【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>焼肉
07年05月15日(火)

焼肉

< 胃が大きく  | 運動の記録!! >
【朝ごはん】
コーンフレーク
お味噌汁

【昼ごはん】
自家製お弁当

【間食】

【晩ごはん】
焼肉
サラダ
ご飯

【夜食】
凍ったプリンパフェ

【今日の感想】
仙台のお土産に牛タンを頂いたので、他に牛肉を買って帰って、ささやかに家で焼肉をしました。牛タンの本場は仙台?肉厚&ジューシーでとても美味しかった。なるべく野菜を取るようにしたけど、やはり焼肉はカロリーオーバーだな。
そしてやはり仕上げに昨日買ったプリンパフェ♪
冷凍庫に入れてたので、プリンが凍っててイマイチ美味しくなかった。これを保存するには冷蔵庫だとソフトクリームが溶けてしまうし、冷凍庫だとプリンが凍ってしまうから、買ったらすぐに食べないと。

最近のノートは食事の記録ばかりな気がするので、これではイカン!!
明日はスポーツクラブだから、運動の記録を。
家には体重計がないから、いつもスポーツクラブで測定。計るのが怖いっ(*_*)


コメント
karadakabu 2007/05/16 14:09
食事の記録でも楽しく読ませてもらっていますよ!
今日は、天気も良くすがすがしいですよね!スポーツクラブ気をつけて行ってらっしゃい(^^)/~~~
ましゃもも 2007/05/16 14:33
仙台の牛タンは出張のお土産でたまに食べます。でもオットいわく「昔のほうが安くてうまかった!」と。オーストラリア牛になってしまったことが不満のようです。
でも、たまにしか食べないんだからわかんないよね~~^^;
マリグリ 2007/05/17 11:52
karadakabuさん
食事の記録の方を付ける方が太るなーと自覚する反面、食べた時の味が蘇るので楽しいです♪ボキャブラリーが少ないので美味しさはあまり伝わってないと思いますがf(^ ^;

きたもえさん
オーストラリア牛なんですか~。きっと私が食べたのもきっとそうですね。高くなったのは嫌ですが、私も充分美味しく食べれました♪果たして私は和牛の牛タンを食べた事があるのだろうか。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする