|
|
07年05月15日(火)
焼肉 |
|
< 胃が大きく
| 運動の記録!! >
|
【朝ごはん】
コーンフレーク
お味噌汁
【昼ごはん】
自家製お弁当
【間食】
【晩ごはん】
焼肉
サラダ
ご飯
【夜食】
凍ったプリンパフェ
【今日の感想】
仙台のお土産に牛タンを頂いたので、他に牛肉を買って帰って、ささやかに家で焼肉をしました。牛タンの本場は仙台?肉厚&ジューシーでとても美味しかった。なるべく野菜を取るようにしたけど、やはり焼肉はカロリーオーバーだな。
そしてやはり仕上げに昨日買ったプリンパフェ♪
冷凍庫に入れてたので、プリンが凍っててイマイチ美味しくなかった。これを保存するには冷蔵庫だとソフトクリームが溶けてしまうし、冷凍庫だとプリンが凍ってしまうから、買ったらすぐに食べないと。
最近のノートは食事の記録ばかりな気がするので、これではイカン!!
明日はスポーツクラブだから、運動の記録を。
家には体重計がないから、いつもスポーツクラブで測定。計るのが怖いっ(*_*)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|