こんばんわ。 突然出現した日記に慌てふためいて、対応してます。 社員って辛い立場だよね。 しかもラインに入ってるなら尚更。 歯車が狂うと、全部に影響でちゃうからね。 ランさん自身は、体休まってる?体と言うよりも、むしろ神経・精神面。 体力的な疲労より、精神的な疲労の方が、きついからね。とれないし。 ところで、何時ぞやの精密機械は元気にしてる?
こんばんは~。 何時ぞやの機械がトラブル続きでぶっ壊れています(汗) でもあの後、友人のおばちゃんも私がぶつかったのと同じところに手をぶつけたらしく、結局また曲がったらしい(笑) 皆疲れてるのね★ だから皆してヤケクソ気味(爆) 精神面は良かったり悪かったり、あまり安定せず、結局疲れている感じですね。登社拒否の症状は絶えず。 私も機械も騙し騙し動いていますね(苦笑)