お疲れ・・・おつかれ。【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>お疲れ・・・おつかれ。
07年06月05日(火)

お疲れ・・・おつかれ。

< 貴方だけじゃないわ...  | わーすと、おぶ、む... >
忙しい1日でした。

遅番の夕方からは、日勤の人が帰るので数人しかいません。
上司も帰ります。
そんな時に資材の重大不良が出たのです。
メーカー側のミス。
でも製品にしたら私たちの会社の不良。

ラインを慌てて止めて、検品。
社員さんが帰る直前だった上司をぎりぎりで捕まえて、対応を検討していました。

勝手にもう帰れるかなぁ・・・と思った人。帰れません(笑)

とりあえず検査をしながらラインを動かしました。
社員さんが上司に、もしアナタ1人だったらどうするか・・・とかいろいろ言われていました。
最近、トラブル続きで疲れている社員さん。
大変です。

機械も疲れているのかと思います。
連休欲しいなぁ・・・。皆で休めば怖くない。なんて。

【記録グラフ】
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
体重
46.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/06/08 00:31
こんばんわ。

突然出現した日記に慌てふためいて、対応してます。

社員って辛い立場だよね。
しかもラインに入ってるなら尚更。
歯車が狂うと、全部に影響でちゃうからね。

ランさん自身は、体休まってる?体と言うよりも、むしろ神経・精神面。
体力的な疲労より、精神的な疲労の方が、きついからね。とれないし。

ところで、何時ぞやの精密機械は元気にしてる?
(ラン) 2007/06/10 00:13
こんばんは~。

何時ぞやの機械がトラブル続きでぶっ壊れています(汗)
でもあの後、友人のおばちゃんも私がぶつかったのと同じところに手をぶつけたらしく、結局また曲がったらしい(笑)
皆疲れてるのね★

だから皆してヤケクソ気味(爆)

精神面は良かったり悪かったり、あまり安定せず、結局疲れている感じですね。登社拒否の症状は絶えず。

私も機械も騙し騙し動いていますね(苦笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする