こんばんわ。 いつの間にか、眠ってしまっていた・・・。 で、今目が覚めた(;^_^A何という、中途覚醒( ̄0 ̄)/ バランス崩して、ひっくり返ったんだね(笑) 相当、大きくコケたんじゃない?貧血と思われるほど・・・。 同僚のパートの方、仕事辛いみたいだね。 ランさん 優しいから、愚痴とか言い易いのかな。 精神的に疲れなければ良いけど(;^_^A 明日、遅番なんだね。 無理しないように頑張ってね。 さて、もう一眠りしなきゃ・・・・・・・・・・・・。
こんばんは。 派手にこけましたよ(汗)うおりゃぁ、と。 中途覚醒したようですが、眠れたでしょうか。なかなか眠れない時とかあるので。眠れていると良いです☆ よく仕事に関して相談を受けますけど、たぶん口が堅いのと(てかそれを話す人もいないし)、相槌打つからでしょうね。 皆たぶん言いたい事を言いたいだけだろうし。 最後は冗談言って笑いで終わらせるので、真剣に悩んでる人にはどうでしょう、ビミョーです(涙)