貴方だけじゃないわ私もよ!(笑)【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>貴方だけじゃないわ私もよ!(笑)
07年06月04日(月)

貴方だけじゃないわ私もよ!(笑)

< 300  | お疲れ・・・おつか... >
昨晩、座った状態から立ち上がろうとして
そのまま後ろにひっくり返って、横にいた母がものすごく驚いた。
貧血だと思ったらしい。てか思ってる。
本当にただバランス崩してコケただけなのに(汗)
心配かけて申し訳ない・・・。

おそらく今日病院の先生に貧血の話をしているのでしょう。
「娘の状態が悪い」
とかとか。
先手を打ってお手紙を書きましたけど。ニヤリ(黒笑)


入社6ヶ月のパートさんに「ここキツイですよね。ほんま辞めたい」と相談されました。
「私も辞めたい!!」
声を大にして言いたかった。
もちろん耐えて、愚痴を聞いてましたけどね(笑)

明日は遅番です。
遅番が減ったと聞いたので期待していたけど、私の入っている日は普通にありました。
今月は2日だけなので、まだマシですね。
仲良い人いるし。頑張ろ。

【記録グラフ】
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
体重
46.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/06/05 01:30
こんばんわ。

いつの間にか、眠ってしまっていた・・・。
で、今目が覚めた(;^_^A何という、中途覚醒( ̄0 ̄)/ 

バランス崩して、ひっくり返ったんだね(笑)
相当、大きくコケたんじゃない?貧血と思われるほど・・・。

同僚のパートの方、仕事辛いみたいだね。
ランさん
優しいから、愚痴とか言い易いのかな。
精神的に疲れなければ良いけど(;^_^A

明日、遅番なんだね。
無理しないように頑張ってね。

さて、もう一眠りしなきゃ・・・・・・・・・・・・。
(ラン) 2007/06/06 22:34
こんばんは。

派手にこけましたよ(汗)うおりゃぁ、と。

中途覚醒したようですが、眠れたでしょうか。なかなか眠れない時とかあるので。眠れていると良いです☆

よく仕事に関して相談を受けますけど、たぶん口が堅いのと(てかそれを話す人もいないし)、相槌打つからでしょうね。
皆たぶん言いたい事を言いたいだけだろうし。
最後は冗談言って笑いで終わらせるので、真剣に悩んでる人にはどうでしょう、ビミョーです(涙)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする