譲り合いの精神【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>譲り合いの精神
07年06月08日(金)

譲り合いの精神

< 幻聴幻視☆  | デートコースは薬局... >
今日は無駄に腕立てを頑張りました。
その後半分死界に踏み込んでいましたが(笑)
基礎体温が謎です。なんだ!この安定のなさは!!

今朝、会社でおっとりとした社員さんと横断歩道でばったり。向こうは車なので、先に行ってもらおうと私はぼんやり立っていました。
そしたらおっとりな社員さん、さぁどうぞ、と車を止めて笑顔で手で促す。
私も、いえ先にどうぞ~、と譲って。
ずっとやってました(笑)
最終的にいつまでも待ってくれているので申し訳なく、横断歩道を走って渡りました。
譲り合いも、控えめに・・・。


私の心臓は頑張っていました。

安静時心拍数・・90以上
軽い運動(階段の上り下り、体操など)・・110以上
腕立て10回(激しい運動??)・・150以上

エラいことになっていた(笑/笑い事じゃない)


てか雷です!!
電源切ります。また明日、明後日??

【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
50回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
体重
46.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/06/09 00:08
こんばんわ。

あはは(*^.^*)
ランさんの文章って、本当に面白いね。うまいよね。
横断歩道で譲り合いましたか。車対人で永遠と。
あはは、笑える。譲り合いも程々にだね。

てか心拍数・・・(;^_^A 
実は私も、早いよ。脈打つの。安静時で3ケタいくときとかもあるし。
薬のせい?それとも、心臓、止まっちゃう?
どうしよう・・・。

そっちは雷なんだね。こっちは鳴ってないよ。
おへそ、とられないように隠して寝てね。

ん○いち 2007/06/09 09:24
こんにちは

譲合いの精神。良いじゃないですか、オイラみたいに四六時中仕事の事ばかり考えて余裕の無い輩にはとっても大事な事で、読んでいて心和みます。ステキですね。

心拍数が常に高いのは心配ですね。原因がわかっていれば良いけど訳判らん?だと対処もなにもしようないですしね。
(ラン) 2007/06/10 01:08
こんばんは。

譲り合い精神対譲り合い精神だと、収集が付かなくなります。
心にゆとりがあると確かに譲れますよ☆
自暴自棄な時は車に突っ込んでいきますが(危)

心拍数、私は貧血からの頻脈です。
心臓に負担がかかっています・・・(汗)
私も以前安静時に3桁超えて、看護士さんが何度もはかりなおしていました。精神的に参っていたので勝手にそれでだと解釈していました。
なんにせよ、頻脈は心臓に負担がかかるのでよろしくないです。

雷は凄かったですよ~。
おへその事忘れて、びろーんと伸びきって眠っていましたけど(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする