アトピー性皮膚炎【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>アトピー性皮膚炎
07年06月09日(土)

アトピー性皮膚炎

< 上司とご飯  | 体成分分析 >
【今日やった運動&時間】
中級エアロビクス 60分
アクティブヨガ 60分
ハイインパクトエアロ 60分
筋トレ 60分

【今日の感想】
私はアトピー性皮膚炎持ち。
子供の時は本当にひどかったけど、大人になるにつれて随分出なくなった。とはいえ、不規則な生活をしていたり、ストレスが溜まったりするとすぐに出てしまう。

最近、規則正しい生活もしてるし、ストレスもほとんどないのに調子が悪い(*_*)このジメッとした気候の性だろうか。
でもってかかりつけの皮膚科医院へ。
塗り薬、飲み薬も貰ってこれでよくなるといいけどな。

夜は実家に伯母が遊びに来てるので、一緒に会食。
もう80歳過ぎているのにすごく元気!!
我が家の家系は皆健康で、なにより☆

アトピーなんて寿命が縮む訳ではなし、たいした問題じゃないな!!


【記録グラフ】
腹筋
70回
腹筋(回) のグラフ
エアロビ
120分
エアロビ(分) のグラフ
背筋
20回
背筋(回) のグラフ
体重
0.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする