|
|
07年06月09日(土)
アトピー性皮膚炎 |
|
< 上司とご飯
| 体成分分析 >
|
【今日やった運動&時間】
中級エアロビクス 60分
アクティブヨガ 60分
ハイインパクトエアロ 60分
筋トレ 60分
【今日の感想】
私はアトピー性皮膚炎持ち。
子供の時は本当にひどかったけど、大人になるにつれて随分出なくなった。とはいえ、不規則な生活をしていたり、ストレスが溜まったりするとすぐに出てしまう。
最近、規則正しい生活もしてるし、ストレスもほとんどないのに調子が悪い(*_*)このジメッとした気候の性だろうか。
でもってかかりつけの皮膚科医院へ。
塗り薬、飲み薬も貰ってこれでよくなるといいけどな。
夜は実家に伯母が遊びに来てるので、一緒に会食。
もう80歳過ぎているのにすごく元気!!
我が家の家系は皆健康で、なにより☆
アトピーなんて寿命が縮む訳ではなし、たいした問題じゃないな!!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|