こんばんわ。 あらら(汗)大丈夫?首痛めたみたいで。お腹も壊したみたいだね。 明日、ちゃんと医者に見てもらうんだよ。って、明日は内科?消化器科?精神科? あっ、そうそう。精神科、やっぱり先生代えるべきじゃないかな。先生に叱られるって心配するのもわかるけど、もしかしたら、もっと早く良くなるかもしれないよ。今の先生でも、いつかは治るかもしれないけど・・・。時間がかかる気がするよ。あとは、ランさんが決める問題だけどね。家族や彼氏にもよく相談してみて、病院(医者)を代えるかどうか考えよう。
精神科行ってきました♪ 首は駄目です・・・。回らない。肩こりほぐします(グスン) うあぁぁぁ・・・駄目駄目さんだ。涙出てきた(笑) 先生変えようかな。周りの反応怖いな~