こんばんわ。 良かったね、同い年の同僚が増えて(*^.^*) 色々、お話しできると良いね。 ところで、貧血・・・。大変だね。大丈夫?色々原因があるのかな?物凄く心配。多少なりとも、わかってきたから、余計に心配。 ・・・精神科の先生、ランさんを助けてやってくれ~!!(怒)「なかなか続くねぇ」じゃないよ、全く(怒)あんたの患者、苦しんでるぞ(怒) ごめんね。怒りの叫び。 とにかく、お母さんに、しっかり相談して、然るべき処置をしようね。大丈夫だから。
こんばんは☆ お怒りありがとうございますm(_ _)m そのとおりです(笑) 貧血は・・・よろしくないです。しかし、倒れたいから薬を服用しない(なんじゃそりゃ)倒れたら辛さを少しは理解してもらえるかななんて、甘えた考え。と言うか考え方間違ってます(笑) 大丈夫、ですよね。はい。