入隊したんですね~ 私は全く出来る気がしません。。気にはなるけど。でも励ましのお言葉って嬉しいですよね!それが良いって言う噂だし・・・なんでも苦しいだけじゃ続かないって事ですかね!?
入隊おめでとう♪ 遂に!!ですね^^; 来日してから毎日TVに出て大忙しの隊長。今日は「笑っていいとも!」にでてましたよ。 美容院でも話題に。若いスタッフさんも運動不足だから欲しいって言ってました。買ったら借りちゃおうかな~?
やっと入隊しました~♪ karadakabuさん ビリーはまさしく飴と鞭。何でも7日間続けると最後にビリーの温かいメッセージがあるとか♪7日間頑張って何とかそのメッセージを聞きたいのですが。 やらずに最後のメッセージだけ見ちゃいそうですf(^ ^; きたもえさん ビリーは毎日テレビに出ずっぱりですね~。 会社でもビリービリーって話題はそればかりです。