|
|
07年06月25日(月)
方向転換直前・アンケート |
|
< いつになったら?
| 謝りたいのは僕の方... >
|
みなさんのご意見を聞かせてください。
~質問・読むのがめんどうな人へ~
職場の上司の弟or妹は、恋愛対象になりますか?
~質問・設定付き~
あなたは、20歳・入社2ヶ月で2年間以上恋人がいません。
あなたの職場仲間はみんな恋人がいたり、既婚者です。
そんなある日、あなた担当の上司(8つ年上同性・既婚)から、
「恋人はほしい?」と聞かれ
「ほしいです。」と答えると
「今日会ってほしい人(異性)がいる。」と言われ、断り切れずに「OK」すると
「会った時に、『○○です(あなたの名前)。20歳です。今、恋人はいません。』」という自己紹介を強要させられる。
(これは上司の趣味:羞恥プレー)
現れたのは、5歳上の異性の人の社会人。
その人は、上司の弟or妹。
その日以降、その人はあなたの職場によく来るようになりました。 どうやら、あなたに好意をもっているみたいです。
しかも上司の権力で会社のイベントにも、ときどき参加したりもします。しかも、上司の権力であなたの隣の席に。
そんな人は恋愛対象になるんでしょうか?
(参照)
http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070607_ppf3.html
~僕の答え~
26歳男です。ならない。
理由:交際を始めると、彼女の好みを上司がおせっかい的に教えられたり、デートの遅刻やキャンセルに上司に口うるさく言われる可能性が嫌。別れたいときに、音信不通による自然消滅ができなさそう。
(今日は予定を変更しました。中国語検定については後日機会があれば書きます。)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|