あるある~! 食べてからの罪悪感・・・(TT) でも体重・体脂肪に変化がありましたね♪ ビリーのせいかな? 我が家のビリーはついに4枚貸し出しとなり 本日は「骨盤ダイエット」のDVDにしますわ☆ でも、なんかやっぱりビリーと比べると「ぬるい」気がするんだなぁ。
きこたんさん 体重に変化があったのに気をよくして、今日はディナーもバカ食いしてしまいました。私のバカバカ。 うちにもビリーのほかに、ピラティスCDやエクササイズボールCDがありますが、どちらもビリーと比べるとちょっとぬるい感じ。 ビリー隊長のテンションじゃなきゃ、もうもの足りないかも(笑)?
栗のタルトって美味しそうですよね~ 栗って言葉にひかれます(。→∀←。) 食べてそこで罪悪感だけで終わらずに、ビリーされたのがすごいです~ 明日は気持ちを切り替えて頑張りましょうね☆
まぁさん 栗のタルト、美味しかった~! 禁断の味だと思うと、はさらに美味しさ倍増。 食べたからには動かなきゃと思い、ビリーにいそしみました! 最近、ちょっとたるんでるので、気を引き締めてがんばるわっ。