はじめまして 早起きは、良い空気が吸えますよ。外に出て大きく深呼吸しましょうよ。
おはようございます。 スクワットと腕立て伏せをすませて、朝刊を取りに行って部屋に戻るとコメントが届いていたので、意を強くしました。