ほし。さん
最新の記録ノート
 |
2007年 |
 |
 |
7月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| 1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
| 8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
| 15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
| 22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
| 29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
07年07月25日(水)
仮回答 |
|
< 2回目④帰りの電車...
| ≠ or = >
|
今日の日記は金曜の日記⑤の予定だったけど、変更します。
昨日は、おかしな日記を書いてしまった。
忙しすぎてパニックになっていたのかも。
月曜の仕事が終わってから姉の医院の控え室に行った。
じゅんさんを無期延期にして貰って、めいさんに集中するため。
せっかくめいさんが振り向いてくれたのに、サラリーマン嫌いのじゅんさんを振り向かせるのに、またエネルギーを使って疲れては、めいさんにあわせる顔がない。
今はめいさんの方が好きなのに、キープになんてできない。
これからしばらくは、めいさんの不幸話に付き合って、楽しい企画を提供していき、不幸話をさせないようにがんばってみる。それでも駄目ならその時はじゅんさんにチャレンジする。
と月曜に決めて、姉にじゅんさんの件を断りに行った。
しかし、医院の控え室に行くと、診察時間中なのに、姉の旦那が横たわっていた。
旦那:「ああ。ほし。君か。○○(姉)なら今日は風邪で休みやで。俺も伝染された。」
旦那は大の復縁嫌いなので、話すことはなにもなかった。
どうして姉に話させてくれない!どうして金曜日にじゅんさんと会ってしまうんだ! めいさんと一緒になってはいけないというお告げなのか?
こんなに世話をしてくれた姉にメールで断って、違ったニュアンスで伝わったら嫌だから、直接会って伝えたい。
昨日は、仕事が忙しくて医院に顔を出せなかった。
さて、今日姉の医院に近づくべきだろうか?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|