自民大敗【健忘症さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>健忘症さんのトップページ>記録ノートを見る>自民大敗
07年07月30日(月)

自民大敗

< 選挙  | フローリング張替 >
選挙結果はびっくりしたし、なるほどとも思った。
勝った民主党の責任が重くなるね。単に自民党の批判だけでは済まなくなった。

昨日出勤だったので、今日はお休み。昨夜は、9時に寝て今朝は4時起床。テレビで選挙速報を見ていた。途中雷雨もあり、蒸し暑い室内が少し過ごしやすくなった。

6時に朝食をとり、くつろいでいたら眠くなってきたので寝床へ。6時半から9時半まで就寝。

【記録グラフ】
起きた時間
4時間
起きた時間(時間) のグラフ
睡眠時間
10時間
睡眠時間(時間) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする