|
|
07年08月05日(日)
スポーツクラブ体験 |
|
< no title
| 風邪長引く・・・。 >
|
近所のスポーツクラブの1日体験に行ってきました。
ウェアのレンタルがタオルやシューズも含めて500円だったので、手ぶらでGO!
受付で手続を済ませ、レンタル料を払う段階で、
「700円です。」
・・・・・。
「HPに500円って書いてあったんですけど。それにさっき電話で問い合わせた時も500円って言われました!」
と、反論してみるものの、
「500円なのはプールセットでアスレセット(ウェア、シューズ、タオル等)のセットは700円になります」
だって。。。
ふーーーん。もうちょっと言ってやろうかと思ったけど、連れは大人しく払っていたし、せっかく来たんだし、怒って帰るのも何だし今日はクレーマーになるのはやめときました。
体験といっても好きなだけ居ていいということなので、
マシントレーニングとスタジオプログラムのダンスに挑戦!
マシンは久しぶりで、きっと太ももと腕が筋肉痛になりそう。
ダンスは参加している皆さんは常連らしく、テンポよく動いていました。私達は後ろでかなりぎこちなく飛び跳ねて(?)、なんとか1時間やりとげました。
その後、着替えてプールへ。
他の人がいると、自分のペースで泳げなくなっちゃうんですよね。でもここはかなり広くて1レーンをほとんど1人で使うことができて◎
久々のジムで半日。
ぐったり疲れたしお腹も空いたので、近くのピッツァ屋さんでもりもり夕飯。
体重は、、、
まったく変わらず。
でも体脂肪が少しだけ減っていました。
ちなみに帰ってからHPを確認すると、やっぱりレンタルは500円って書いてありました。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|