寝すぎで寝れなかった・・・。【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>寝すぎで寝れなかった・・・。
07年08月11日(土)

寝すぎで寝れなかった・・・。

< 風邪から回復☆  | 今日は太ったハズ ... >
【朝ごはん】
乳酸菌飲料  (45kcal)
枝豆     (90kcal)
桃      (95kcal)
スイカ (52kcal)
レモンジュース(48kcal)
カルピス   (50kcal)
生ハム    (28kcal)

【間食】
餡入りきびだんご(159kcal)

【昼ごはん】
生ハムのトマトソーススパゲティ  (504kcal)
大根サラダ            (2kcal)

【間食】
野菜ジュース  (68kcal)

【晩ごはん】
ご飯65g (109kcal)
キャベツ43g       (10kcal)
トンカツ114g       (493kcal)
焼き鳥ネギマ・レバー   (90kcal)
大根と油揚げの味噌汁   (88kcal)

【夜食】

【今日の感想】
風邪が良くなってきたら、
今度は寝すぎで寝れなくなっちゃった><
・・・ので、朝からガッツリ!夜までガッツリ・・・。

【記録グラフ】
朝の体重
46.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
24.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
26.2%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.2kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1931kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする