あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月11日(土)
寝すぎで寝れなかった・・・。 |
|
< 風邪から回復☆
| 今日は太ったハズ ... >
|
【朝ごはん】
乳酸菌飲料 (45kcal)
枝豆 (90kcal)
桃 (95kcal)
スイカ (52kcal)
レモンジュース(48kcal)
カルピス (50kcal)
生ハム (28kcal)
【間食】
餡入りきびだんご(159kcal)
【昼ごはん】
生ハムのトマトソーススパゲティ (504kcal)
大根サラダ (2kcal)
【間食】
野菜ジュース (68kcal)
【晩ごはん】
ご飯65g (109kcal)
キャベツ43g (10kcal)
トンカツ114g (493kcal)
焼き鳥ネギマ・レバー (90kcal)
大根と油揚げの味噌汁 (88kcal)
【夜食】
【今日の感想】
風邪が良くなってきたら、
今度は寝すぎで寝れなくなっちゃった><
・・・ので、朝からガッツリ!夜までガッツリ・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|