風邪から回復☆【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>風邪から回復☆
07年08月10日(金)

風邪から回復☆

< 風邪がおなかに><  | 寝すぎで寝れなかっ... >
【朝ごはん】
なし

【昼ごはん】
枝豆53g   (71kcal)
乳酸菌飲料1本   (45kcal)
ご飯119g (200kcal)
納豆1パック (103kcal)

【間食】
餡入りきび団子   (67kcal)

【晩ごはん】
白菜スープ      (181kcal)
ごはん100g
いわし60g
トマト100g
レモン水 (335kcal)

【夜食】
サラダパスタ      (150kcal)
クリームドラ焼き    (150kcal)

【今日の感想】
朝寝ていたら、風邪も大分良くなった。
そろそろ体重と体脂肪をどうにかしなきゃ。

【記録グラフ】
朝の体重
46kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
26%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
25%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.4kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1302kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする