この暑さとではダブルパンチ!!ですね~~ お大事に・・・☆ 痩せるのはうれしいけど、健康でないとね^^;
きたもえさん★ 気付かないうちに疲れが溜まってたみたいです>< でも、薬を飲んだら大分良くなりました♪ ほんと心身が元気じゃないと、痩せてもなんだか心配・・・。