風邪がおなかに><【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>風邪がおなかに><
07年08月09日(木)

風邪がおなかに><

< 数日ぶり  | 風邪から回復☆ >
【朝ごはん】
ヨーグルト
グレープフルーツジュース
サンドウィッチ          (675kcal)

【昼ごはん】
なし

【間食】
チーズのパウンドケーキ      (75kcal)

【晩ごはん】
野菜雑炊             
カボチャの煮付    
枝豆       (585kcal)
焼きビーフン

【夜食】
なし

【今日の感想】
一昨日の夜から、風邪がおなかに来たぁ>д<
そのせいなのか、ちょっと痩せたっぽい!

『風邪万歳!!』

でも、このままじゃ体もたないので病院へ。

【記録グラフ】
朝の体重
46.8kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
25.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
24.6%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.4kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1335kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
ましゃもも 2007/08/09 19:52
この暑さとではダブルパンチ!!ですね~~
お大事に・・・☆

痩せるのはうれしいけど、健康でないとね^^;
あと2㌔痩せたい!! 2007/08/09 20:46
きたもえさん★

気付かないうちに疲れが溜まってたみたいです><
でも、薬を飲んだら大分良くなりました♪

ほんと心身が元気じゃないと、痩せてもなんだか心配・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする