居酒屋さんに行ってお酒をがまんできるのは、エライ!!ですね~~ 娘とお昼にマックに行って何も食べずに待ってました~~^^;
きたもえさん★ お酒好きなので、実は結構辛かったです(;_;) でも、きたもえさんマックで我慢なさったのはすごいですよっ!! 私はいつも「匂いがする物」はなかなか我慢できないんです・・・。