飲まなかったけど、飲み【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>飲まなかったけど、飲み
07年08月27日(月)

飲まなかったけど、飲み

< 今日もフレンチ  | 今日は模様替え&お... >
【朝ごはん】
ヨーグルト (95kcal)

【昼ごはん】
なし

【間食】
オクラ (28kcal)
焼き鳥 (114kcal)
ごはん (101kcal)
豆腐 (84kcal)

【晩ごはん】
豆腐サラダ (151kcal)
なす揚げ出し              (72kcal)
うに・かんぱち (78kcal)
ポテトもち (100kcal?)
アスパラベーコン            (104kcal)
オレンジジュース (150kcal)
焼きおにぎり  (100kcal)
キムチ (15kcal)
かにピザ (150kcal)

【夜食】
なし

【今日の感想】
今日の夜は居酒屋へ。
いろんなものをチョコチョコっと食べた。

やっぱりお酒を飲まないだけで、大分カロリーが違う。

【記録グラフ】
朝の体重
47.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
25.9%
体脂肪率(%) のグラフ
夜の体重
46.4kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1342kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメント
ましゃもも 2007/08/28 16:50
居酒屋さんに行ってお酒をがまんできるのは、エライ!!ですね~~

娘とお昼にマックに行って何も食べずに待ってました~~^^;
あと2㌔痩せたい!! 2007/08/28 16:55
きたもえさん★

お酒好きなので、実は結構辛かったです(;_;)
でも、きたもえさんマックで我慢なさったのはすごいですよっ!!

私はいつも「匂いがする物」はなかなか我慢できないんです・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする