子供ってそんな要求が通ると思ってます、きっとw 自分はどうだったかというと… 親と一緒に出掛けると、必ず何かを期待してて、 何も無いと次回から渋ってた記憶がありますw 関東は雷雨でした >_<* 見れて良かったですね^^
お早うございます。 そうか、今日は29日、肉の日。 焼肉の文字に食いつく私…。 しばらく…かなり、ご無沙汰です。いつから焼肉食べてないのか?思い出せません(泣) 佐賀牛…松坂牛…ごっくん。
昨日は友人宅で「馬刺し」パーティーでした♪ 「ヒレ!」 福島の名物らしく、沢山買ってきてくれたから 沢山頂いてしまいました(^^;) おいしい「話」だけでごめんなさい・・・・。
焼肉って炭火で焼くとおいしいんですよねー昔みんなでバーベキューで焼肉をしてビールを飲んで・・・(^^) 最近そういえばほんとに焼肉食べませんね~たまには焼きたての肉をフウフウしてみたいですねー
うち、昨晩焼肉でした。 娘がいきなり今日は焼肉たべたーい、って言ったんで焼肉に決定!今回は祖母が体育祭の練習、勉強をがんばっている孫息子の為に特別に肉を買ってきなさいという指令だったので、特別に佐賀牛のステーキ肉を買ってきました。 家でやったのですが、もちろん部屋じゅう焼肉臭いのなんのって、その後、ファブリーズをし扇風機で換気しました。 もちろん、焼肉はしこたま食べました!美味しかったぁ。 今日は、ゴーヤちゃんぷるの日!
まっつんさん。 やっぱり,子供って要求が通るって,思うんですよね。 でも,皆既月食,見せてよかった。。。 関東は雷雨,残念でしたね。。 次回何年後かな。。。
はりそん705さん。 結局,今日のおかずは,魚の煮付け。 なんと,質素な。。 家は,焼肉となると,安いオーストラリアの牛肉。 育ち盛りの子供がいると,質より量。 牛肉,500g,豚,300g,鳥200gが口に入りマス。 ほんと,佐賀牛,松坂牛,ごっくんだね。
きこたんさん。 馬刺しパーティー。 友人宅って言うのがいいね。 それも,名産地の「ヒレ」。 口の中で,とろけるのでは。。 うらやまし~。
ボンド88さん。 炭火で焼いた,焼肉おいしそう。 焼いてる時の臭いが,たまんないですよね。 想像するだけで,食べた~い。。。。
ムーミンさん。 佐賀牛ですか。。 お母さん,気前いいですね。 どこの家庭でも,孫には,頭が上がんないのでしょうね。 娘さん,でかした。 なあんちゃって。 しこたま食べて,ああ~んん。 うらやまし~~~い。 翌日のゴーやチャンプルで,整腸ですか??? ファブリーズも大活躍でしたね。。
お~。今日は焼肉の日なのか。勉強になった。 焼肉なんてもう2年ぐらい食べてないなあ。 最近の食事は8割ベジタリアン。2割でたまに魚って感じ。 もう肉を食べたいって思わなくなったなあ。 歳のせいだろうか。
saturn さん。 初めまして。 私より若いのに,ベジタリアンですか? 私は肉と魚,3対7くらいかな? まだ焼肉への未練たっぷり。 修行がたらんのかな???? ベジタリアンだったら,お肌すべすべですか?
こんにちは~ 月食見れたんですね。 焼肉の日か~最近おいしい牛肉食べてないな~ うー食べたくなってきた!今日のお昼はマックにしようっと!
Walterさん, はい,月見ました。 左のほうだけ,ちょこっと明るかったです。 マックはおいしかったですか?