怒っていいの、そういうときは。 こっちの人って、あまり怒らないよね。。だからサービスが甘くなる。。 大阪なら表に引きずり出されてるよ、そんな受付。。。 って、僕は紳士的な対応しかしませんが(^^ゞ いけてない大阪人なんで。。。
怒ってはイケマセン きっとその受付の方、極度に気が利かないか、おバ○さんかのどちらかなんですから ?どっちも一緒? 可哀想な方なんですから、0205さんの大人の知的な対応(*ゝω・)b! 今は殊に多いですよね~ァホ珍さん 知能の違いを見せてやれ!!!
ずいぶんデジタルな方だったんですねぇ~(笑) 最近は、コンピュータでももちっとファジーっすよね。 >私、にこやかに「それだと思います」 にこやかに・・・でも目が笑っていないとか、一瞬眼尻とか眉間にシワが寄ったとか・・・ もしそうならコラーゲン補充しなきゃ(^-^;
ぎゃははは(^▽^)!!!! 穏やかに穏やかに・・・ にこやかに「それだと思います」って言う0205さん想像したら 笑えた・・・・(爆!) もしかして、スパ出た後・・・なんか一言つぶやいた・・・・?(^^;)))
私も腹立ちますね、それは!!融通が効かな過ぎですよ~。 私なら忘れたこっちが悪いけど、あからさまに「分かれ!!」って顔に出します。 0205さん大人~!!
あのー、誰も聞いてないので聞きづらいのですが、浜省はどうなりました??
穏やかに穏やかに…。 そしてにこやかに!!! 心掛けたいです。笑いながら怒る。(竹中直人?) 私め、そんな場面に遭遇したら「ムッ」としてしまいそうだわ(>_<)
panaさん、まあ~、私の態度には出てたでしょうね、多分。 ながさんも、なかなか厳しいですね(^^) 受付男、顔見ると分かります。おバ○のようです。 ばぅさん、そうそう! 目が笑ってない!それが一番怖いって!
きこたんさん、 分かります? 「気が利かない男!」 マリグリさん、一応、接客業ですよ!プロだよ、気使いが足りないよ~。ガックシ(・・:)
マリグリさん、取れたら即報告しますよ~。 今回はエントリ-期間があって、その間に電話で予約。その後、抽選になるの! 予約は出来ました。抽選は来週です。
はりそんさん、危うく、帽子戻ってこないとこでしたよ~。 こっちが言わないと、何も出来ないなんて、いい仕事してるよ~。 あっ、いけない、穏やかにね・・・ 「僕ちゃん、今度からきをつけてね~!」
抽選は来週でしたか☆ そういや、私が行った最後のコンサートは14歳の時の男闘呼組です。 古すぎ??
サービス業ですから、そういう気が利かない受付を置いてはいけません。お客さんの支払った月謝で労働料を頂いているのですから、例え、アルバイトであったとしても、社員教育なっていないのだと、思います。プロ意識に欠けますね。何ていったって、お客さんです。本社があれば、すぐに通報すると、対応が早いですよ。まあ、客に変なのもいるから、接客は大変ですけれど、忘れ物ぐらいの応対で、そんな態度ですと、いつか降ろされちゃうね。 私の行っているスポーツクラブは、受付いいよ~。元気に声かけてくれるし、応対が丁寧で親切ですよ。 秋刀魚のはらわた、新鮮でない物は、出します。 秋刀魚の水あげして、翌日ぐらいなら、刺し身ですが、翌々日は、はらわた出します。 スーパーで売っている物は、出した方が良いかと、思います。
マリグリさん、男闘呼組ですか、懐かしい~。 ジャニーズだっら、スマップは行ってみたいかな~。
pinoさん、ですよね!お遊びじゃあ、ないですものね! 今日見た、TVではらわた取ってなかったから、取らなくていいのかと・・・。私は、いつも取っていたのですが。やっぱ、取った方いいですよね~。 ありがとうございます! 今日は刺身買って来ました。
0205さんの対応が素敵過ぎます。 大人な対応、したいな。。。 目先のことしか見えてない人、増えてますね。
え~、ほんとに? あんまり言われないぞ! ふふっ。
訪問?足跡ありがとうございました。 受付の人って結構気をつかわなきゃいけないですよね 私だったら怒ってる気がします…
966さん、いえこちらこそ、訪問ありがとう~。 今度はコメント残しますね(^^) よろしくちゃ!