はまったさん ありがとうございます。今はもうぜんぜん大丈夫ですのでご心配なく(^^) やっぱ下痢なんですかねぇ・・・別にうんこがゆるいわけではないのですが、そういえば今日はヨーグルト食べてもうんこが気持ちよく出ませんでした。出ればほんとにすっきり直るかもしれません。 デパ地下いいですねーデパ地下から繁華街を歩いていろんな店を物色してみたいものですが、今回はそんな時間はないかも・・・ちょっと残念・・・ でもまあ、いってきまーす。
いや、あの、その~雰囲気です、雰囲気! 都会のにぎやかな雰囲気が好きなんです私(汗) 絶対に目を泳がせるような光景など期待しておりませーん(@/@) 試食や試飲いいですねーあれちょっとだけ食べるからおいしいんでしょうねー たまには都会の誘惑の虜にされてみたいものです(いろんな意味で・・・)
はまったさん、大丈夫です。 言ってるだけ、言ってるだけ。そーいうこといってみたいんです・・・ (^^;) 私はあの出来上がったケーキのいっぱい並んでるのを眺めるのが好きですねーきれいに飾られたケーキは作品だと思います。 そしてこれはどんな味、あれはどんな味・・・などと想像しながら眺めたら楽しいですねー実際全部食べたらそれこそおなか壊しそうですけど(^^) 都会はたまに行くからいい・・・私もそれには賛成ですねー田舎に帰れるという安心感があるから都会も楽しいのだと思います。