寒いっ。【ムーミンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムーミンさんのトップページ>記録ノートを見る>寒いっ。
07年09月11日(火)

寒いっ。

< FM  | 埋蔵金 >
家は盆地の中にあるので朝晩めっきり涼しくなりました。
というか朝は寒いっ!長袖・長ズボンでないと風邪をひきそう。
先日福岡に行ったときにダイエーで安売りをしていたので、早速薄手のパジャマを購入し愛用している。
こうやって日に日に秋が深まってくるのねぇ~。

【記録グラフ】
体重
78.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
piyonco 2007/09/11 21:25
すっかり秋の気配ですよね。
今日なんか、窓をあけていたらどこかからすずむし(?)の鳴き声がしていました。
ちょっと前までセミがうるさいくらい自己主張していたのに・・・。
さのっち 2007/09/11 21:25
平地でも,寒かったです。
途中,布団を掛けたりしました。

食べ物も,おでんみたいに,暖かいものが,恋しくなりましたね。
そろそろ,おでんの出番ですね。

みゃお2 2007/09/12 13:41
大阪でも朝晩、涼しくなってきました。お彼岸の頃には長袖になっていそうです。
ムーミン 2007/09/12 20:45
おでん、そういえばセブンでおでん70円セールってのをやってました。いまはどうかな?
だんだん、お鍋とかが美味しくなる季節ですね。
それにしても野菜が高いこと・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする