yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月13日(木)
バスに乗ってヨガ。 |
|
< まだ夏の日差しでし...
| 雨があがって、パレ... >
|
【朝ごはん】ミルクティー、チョコ味コーンフレーク牛乳かけ
【昼ごはん】“Gino Cafe”ランチ、ミネストローネ、サラダ、ガーリックトースト、スパゲティ・カルボナーラ、コーヒー(ランチは恐ろしい量だったので、すべて半分だけ食す。)
【晩ごはん】ごはん、チゲ、納豆、漬物(ラッキョウ、梅干)、リポDひと口
【今日の感想】タイトルの通り。
初めて乗る路線なので少し早めに家を出たが、あちこちのバス停で路線確認していたら、あっという間に時間がたってしまう。
危うく遅刻するところだった。
いや~、今日は歩いた。
万歩計もふさわしい数字を示していた。
ヤレヤレ。
教室のヨガは久しぶり。
体重が増えて、身体がカタくなっているぶん、キツかったけれど、先生の声は催眠術の様で気持ち良かったよ。
帰りにフラフラ、ウィンドショッピングをしていて、ステキなスカートを見つけました。
・・・考え中。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|