頑張ったなぁ~【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>頑張ったなぁ~
07年09月21日(金)

頑張ったなぁ~

< アロマ復活  | 気合いれなきゃ~ >
頑張ったなぁ~ 画像1
【今日やった運動】
ジョギング90分、トレッドミル30分、エアロビクス60分、ステップ45分

【今日の感想】
今日はよく運動をした

朝、遅めにジョギング出発したら午前中なのにメチャクチャ暑い(ラジオの人がもう30度超えてますって言ってた)

今日はちょっと長めのジョギングで、遠くの公園まで行こうと思ってたのだが、この暑さではバテそうなのでいつもの川沿いで走る事にした(こんなに弱気でホノルル走れるのか?)

いつもの折り返しの橋より12個先の橋まで行ってみた
(12個先といっても2㎞弱くらい)
釣り堀なんかがあって目新しい
又行ってみよう~っと

トレッドミルはやる気はなかったが、アエロの後の出たいクラスまで時間があいたので走ってみた
傾斜もつけてみたが外で走るより楽だ
でもすぐ飽きちゃうんだよね

涼しくなったら遠くの公園まで走りに行こう~っと


【記録グラフ】
ジョギング
120分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
18.5%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする