|
|
07年09月21日(金)
頑張ったなぁ~ |
|
< アロマ復活
| 気合いれなきゃ~ >
|
|
【今日やった運動】
ジョギング90分、トレッドミル30分、エアロビクス60分、ステップ45分
【今日の感想】
今日はよく運動をした
朝、遅めにジョギング出発したら午前中なのにメチャクチャ暑い(ラジオの人がもう30度超えてますって言ってた)
今日はちょっと長めのジョギングで、遠くの公園まで行こうと思ってたのだが、この暑さではバテそうなのでいつもの川沿いで走る事にした(こんなに弱気でホノルル走れるのか?)
いつもの折り返しの橋より12個先の橋まで行ってみた
(12個先といっても2㎞弱くらい)
釣り堀なんかがあって目新しい
又行ってみよう~っと
トレッドミルはやる気はなかったが、アエロの後の出たいクラスまで時間があいたので走ってみた
傾斜もつけてみたが外で走るより楽だ
でもすぐ飽きちゃうんだよね
涼しくなったら遠くの公園まで走りに行こう~っと
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|