|
|
07年09月19日(水)
アロマ復活 |
|
< 下調べ
| 頑張ったなぁ~ >
|
|
【今日やった運動】
ジョギング70分、エアロビクス60分
【今日の感想】
今日も機嫌よく朝70分ジョギングその後1時間あけてエアロビクス
我ながら元気だなぁ~
エアロはヘタるかと思ったけど、逆にいつもより調子が良い
こんなに動いているのになぜ痩せないの~???
去年の冬に買った「アロマ・デ・ライト」
インテリアライト&アロマディフューザーだそうだ
水にアロマオイルをたらして入れると上からミスト状に噴出、ライトが7色に変化する癒しグッズだ
買ってすぐに壊れほったらかしてあったが、保証期間内のうちに修理に出してみようと持って行ったら、バーションアップして新品で戻ってきた
欠陥商品だったのか、すぐに新しいものに換えてくれた
何がバージョンアップなのかは知らないが、何かが違うらしい
ストレッチ時に香らせよ~っと
何かが壊れるとほったらかしにする癖があり、気付いた時には保障期間切れ…なんて事がよくある
なんか他にそんなのなかったかなぁ~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|