こんばんはー! 簡単な英語・・・ どのボタン押したらよいかわかりませんでした。。
簡単に説明します。 私も見つけたばかりなので間違ってたらごめんなさい。 最初の画面(中央に王様みたいなのがいる画面)の右側に6種類の言葉を選べるところがあります。得意なのがあれば変えてみてください。 次に「SIMPSONIZE YOURSELF]ボタンを押します。 画面が切り替わると思います。 作りたい顔写真(証明写真みたいなのが良いと思います)をアップロードします。 ココで注意しなければいけないのは写真の画素数です。640×480pixelsのものを使ってください。ケイタイで撮ると簡単かも! 「UPLOAD PHOTO」ボタンを押して写真データをアップロードします。 次の画面。 上から青と赤のボタンは「Dude」は野郎と「Chick」は娘です。 次は「何歳?」です。220歳まで出来ますよ。 次の顔は好きなのを選んで! その下は「服装は?」「ヘアスタイルは?」 適当に選んで! 画面が切り替わって中央に自分の写真が出たらアップロード成功。 「SIMPSONIZE!」ボタンを押す。 後は左側の項目の微調整が出来るよ。 絵を見ながら選んで! 納得出来る顔になったら 「CLOG A FRIEND'S INBOX」を押す。 「EXPORT」を押して登録。 拡張子はpngです。 後はいろいろさわって試してみて!!
おはよございます。 丁寧にありがとございます。 説明をコピペしたので後でやってみますね^^ できたら(遅いかもです)upするので暇があったら見てください^^