あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年10月27日(土)
妊婦の飲み物は??? |
|
< 恐ろしい・・・。
| お肉がついた >
|
【朝ごはん】
ごはん
秋刀魚
大根おろし
れんこんの金平
みかん
ストロベリーヨーグルト(655kcal)
【昼ごはん】
クラムチャウダー(218kcal)
【間食】
ホットゆず(123kcal)
さつまいも(393kcal)
【晩ごはん】
ごはん
天ぷら(790kcal)
【夜食】
【今日の感想】
ずっと冷たいお水ばっかり飲んでいたので、温かいものを飲まなくてはっo(@д@)!!!
と思って、温かいそば茶を飲んでいる。
香ばしくて美味しい♪
でも、なぜかすんごいイキオイで体が冷える。ホットなのに、飲んでるそばから冷えていく・・・。
なんだか今の体には合わないみたいだ=3
ノンカフェインで体を温め、毎日飲めるようなお茶が欲しいな・・・。
やっぱりタンポポ茶とかハーブティーがいいのかな?
何かオススメがあったら教えてくださいm(。_。)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|